スポンサーサイト

--.--.--

またね~

2009.12.27
ネペトリ眼鏡・・・ガチャで出したらジュ様仮面とそっくりでげんなりでした。
さて、久しぶりの更新です。

このところ、NProエラーが続きINしにくいとかなんとか・・・
とりあえず、ちょこちょこ繋ぎながら気がつくとLv251
年内目標は達成でした。


ギルド結成ほぼ初期から、今まで2年にわたって活動してきたメンバーが一名脱退しました。

春からは、ほとんど繋げなくなると言うことですが、ギルドにはいつでも迎え入れる準備ができていますのでいつでも遊びに来てくださいねv

乱入歓迎ですb

いままで、お疲れ様でした。

またね☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

