スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人柱になってみよう☆

2009.11.07
ソウルシードを根付かせてはや16日・・・ようやくこのときが来ました。
カード識別・・・この荒行をついに卒業することができたのです。
使用した枚数、軽く見積もって4000枚。

一体どれだけの影鬼を屠って来たことか・・・
とはいえ、それでもそろわなかったシークレットカード16種類。

たまちゃんに交換してもらうことにより最後の一枚No.15を手に入れることができたので
これでようやく地図が完成です。

感謝、感謝vV

地図完成


ハニ茶とハルコンを手に、地図の場所を発掘に行きます♪


さてさて、ここからの試練ですが転送フィールドにいるMobのドロップ品集めと
簡単なモンクエがあります。


・・・で、その後ですがこんなクエに遭遇。



どっぺる~


ドッペルゲンガー登場!!
見た目装備は本来の中身に入れ替えられていますが
自分のコピーがどっさりこ^^;

みんなキラキラ・・・いや、絶景ですw

しかも、意外と強いし・・・
課金切れとはいえ、SoA耐えますよ、数回は普通に^^;


そして、今更ながらに後悔。
キモ系装備とかで妖しい集団を生み出してあげればよかった><。

次にやる人は是非この教訓を生かしてくださいb

そしてついに・・・

爆誕

シード、孵化の瞬間です。
根付かせたときといい、最近はこういった特殊演出をするようになったのですねTSも。


稀少だって

あ、希少タイプが産まれた模様です。

がーであん初期ステ

ちなみに、初期ステはこんな感じです。
見事に4種類全部が+1されてますv

結構計算しながら調整した甲斐あって、いい感じのバランスになったかな?
人柱的にも、今後どう転んでも大丈夫なステ設計ですv


これからは、影クエとかいろいろできるようになりますが
・・・とりあえず、シードからの開放感に浸りつつ狩りやクエを始めるのでしたw

さあ、後続のモノよカモン☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。