スポンサーサイト

--.--.--

復帰しましたv

2009.10.15
ご報告です!

数々の陰謀や事件に翻弄されて続けてきましたがついにTS復帰いたしました。


なんだかんだでかなり開いてしましましたがようやくといった感じですね^^;

まあ、実際のところ爺からの連絡は少し前にあったようなのですが私事でごたごたしていた関係でずれ込んでたりまします。

改めまして、これからもよろしくお願いしますね^^



さてさてさて、10月20日って何の日か知ってますでしょうか?


EP5実装?

はい、そんな話もあるようですが・・・正解は「ななてん2周年記念の日」です。

というわけで、近々何かイベントでもやりたいと計画中・・・一応目安は今月末~11月半ばくらいで皆様に会え次第詰めて行ければと思っています。


というわけで、オンラインで会える日を楽しみにしておりますv



追伸。

・・・あ、次にログインできるのってよく考えると月曜日の夜だった^^;
復活といいつつも、また少し開いてスマヌです><。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日は。。。!

ななてんさん2周年の記念日!!!
ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです♪

イベントを考えてるとぃぅことで(*゚ー゚)にゃり☆
できるだけ参加したぃと思ってるので(o´ω`o)
どんなィベントになるのか わくてかしながら
情報がでるのを楽しみにしてぉります(*´ω`*人)

またトリスタ内でも逢えるのを楽しみにしてぉりますょ~v

おめでとう~

お久しぶりです、シズネさん
もうななてん結成2周年なんですね~
2年次は殆ど幽霊部員でしたが…(苦笑

改めておめでとうございます♪
もう少し早く気づいていれば、なんとかしてその日くらいはログインしましたのに、後の祭り…(涙

いつもこちらにも覗いて頂いてありがとうございます。
春先に買われた志方さんのアルバムってもしかして「Harmonia」ですか!?
私も限定版買ったんですよ♪仲間が居て凄く嬉しいです!
楽曲の出来が良すぎて、一週間くらいそれだけ繰り返し聴いてました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

