スポンサーサイト

--.--.--

sl3装備のバーゲンセールだわ^^;

2009.05.31
韓国では実装されていた「ボス部屋個別化」ついに日本でも実装されました。
・・・というわけで、早速ですが回ってみることにした私。


とりあえず、ボス部屋はいくつかあるんですがレベル的な問題と、
あと倒せるかどうか・・・そこの兼ね合いから伯爵とテンタにご挨拶。
(スカルやトムベスさんはレベル的に会えないですし、0化オデ様は・・・相性悪すぎます><。)

ちなみに、おじーちゃんとスパは個別じゃないんですね。


はくさく

てんた

はい、今回の更新で部屋にはいるとボス達がご挨拶してくれるようになりました♪

テンタ可愛いですv

あと、倒した時にも台詞が出るんですが・・・なんか、タイミング悪くていつもSS取り損なってる私^^;


とりあえず、一度倒すと30分待たないと試練に再入場できない仕様ですので、
今週は一日一回の日課的に巡礼していましたw


・・・で、この子達なんですが伝説装備というものもあるんですが
地味に直接ドロップでケイオスシリーズくれるのがおいしいです。

伯爵が125、テンタが140のケイオス装備・・・基本的にsl2~4な仕様ですので
二次試練付近の装備充実としてはかなりの効果がある感じ。

・・・というか、sl3兜とか盾、短剣なんかポコポコ出てくるこの仕様^^;

なんか、色々相場が変わっちゃいそうですね^^;

そして、こっそりとおじーちゃん&スパもドロップ装備に変更があったようで
この頃はどの時間に行っても上記二カ所のボス部屋は待機の人がいる感じに・・・


先日ゴーレムズボンと砥石を掘るためにスパ部屋行ったら、ボス狙いで来たと思われたのかいろいろ牽制されました^^;

相変わらず、ボスに籠もっている人がいるところは怖い><。


何語ですか?



ところで、このミラは何を言っているんでしょうか?




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私は育て中の獅子でツタン倒しに行ってみましたよ~^^b
 最初はPTで行ったのですが『後でいいですよ~』って順番を譲って
  援護してあげつつ倒すのを待っていたのですが…
   倒したらマリデザ入口に飛ばされましたw
    PT組んでると、みんな帰れってことなんですねw
     その後、さくっと倒してきましたがw

それに出てくるとき、かなりビビったのですが;;
 あの効果音とかいきなりなるから怖いのですT△T。
  心臓に負担が;;
   SS撮るどころじゃなかったですよ><。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

