スポンサーサイト

--.--.--

ただいま^^;

2009.05.18
とりあえず、接続できる状況になったので報告いたします^^


この所、身内に不幸があったことや体調不良などが重なりなかなかINできない状況になっておりましたが、なんとか接続できるようになってきました。

今後は週3~4日程度になるかもしれませんが、一応INできる感じですので見かけた方はよろしくお願いします^^


とりあえず、流れに取り残されていて竜宮城から帰ってきたウラタロスな状態ですので今のところはリハビリ兼ねてテチチにでも遊びに行ってます。

・・・って、なんかDの敵ってやたらと幸運高くないですか?


非課金のつもりでしたが・・・マントだけ課金しちゃおうかな^^;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

復活おめでとですvV
 ずっとお見かけしなかったので寂しかったです><
  無事に戻ってきてくれてちょと安心です^^

こちらこそ、見かけしたらよろしくです♪遊んでやってくださいv

テチのクエ品、結局集め損ねちゃいましたよ><。
 せっかく教えてもらってたのになぁ;;

おかえりなさいませー!
またよろしくです><
見かけたら遊んでやってくださいませー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

