スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標到達☆

2009.01.17
不知火の塔が実装されたものの、突入予定のトキネがLv150で入れないという事実に気がついてテンション下がり気味のシズさんです。

さてさて、そんな気分を払拭すべくいつものように狩りを楽しんでいました。

マスター、いつもの

はい、伯爵試練ですね。
アリアなんか気分ノリノリで「ピクニック」発言までしちゃってます。

ここ、経験効率がものすごいです。
普通にソロで一時間かからずにレベルアップできます。

・・・で、その結果

215


ついに215まで到達です☆

実際問題、装備的な面から見ても現状で必要とされる一つの到達レベルですね。
予想よりも早く達成できてびっくりです。

ここで、検討されることが出てきました。
装備です。

今までの装備

いままでは、こちらのふにやさんより受け継いだ杖を使ってました。
スパドラ、オデ様、テンタ・・・彼らに挑んで来れたのもこの杖のおかげです^^

とても思い出深い装備出るので変えるのは少し残念ですが、レベル的に上位の杖を準備することとなりました。

これからよろしく

無傷でLv9まで育った奇跡。
(10にしようとしたら折れましたが^^;)

マックスには笑顔を向けてもらえましたが、ネイトには裏切られてますw

見た目は、露店で買ったままですが今後調整していこうかな?

前の杖ですが、今は倉庫で大切に保管しています^^



閑話休題

今度の更新日、タバスコよりも上位のエリアが実装されるそうです。
「侵入可能Lv290以上」


・・・・・・・・・・

はい、目標変更です。
次は290か・・・先は長そうですね^^;


*****************************
コメント返信

>ひあんさん
あらあら、うふふふ///


>ちるちゃん
私の高度な偽装術を見破るとはさすがですね!
ハピ道免許皆伝です。
ええ、機会があればどんどんやっていきましょう♪

はっ、2月といえばバレンタイン本番!?
・・・さて、どうするか。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。