FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の締め

2008.12.30
さて、シズは31日から3日まで実家に帰る関係でお休みになります。
というわけで、本日が2008年最後の接続となりました。



今日は、メンテ日です。
予定では15時までとのことなので、そこから繋いで少し掘りでもしようかな?
そんな計画でした。

いざ15時。
娘を上手いことお昼寝させて意気揚々とPC起動です。


「メンテナンス延長」



やられました・・・期待をしていた私が甘かったようです><
結局19:20頃までメンテは継続・・・先日の19時間接続エラーに続き、この冬はとことん繋がせる気がない模様;;

ついでに、配布しますとか言っていたアイテムも配布されないとか、福袋装備使うとエラー落ちとか、最後の最後まで爺クオリティあふれる運営です。

過度な期待をせず見守るのが一番ですね♪

・・・で、新たなる鬱箱もとい福袋の発売です。
今回の福袋は「ハッピーバッグ」との名称で発売。

・・・ハッピー?
色々疑問の残る名前です。
人によってはネガティブバッグになりかねない価格の相変わらずな箱です。

例に漏れず、兜の欲しい私は挑戦しちゃいましたがw


一箱目開封

巫女ミラ

・・・いきなりペット来ました。
なんか、以前の告知で今後のペットにはアイテムslつきます的なこと言ってた気がしますが、特にそんなものも無く良くある感じのステです。

・・・フィアブラッドとステ範囲一緒な気がするのは気にしたら負けでしょう、きっと。


気を取り直して二箱目

振り袖セフィリア

・・・またペット出ました><
基本的にペットにあまり興味のない私は少しがっかり・・・
そして、ほぼ最低値なのは仕様です。

まぁ、お散歩の時にでも同行して貰うとしましょう。

「いつもよりペットの出現率が高くなっております。」
公式にこんなコメントがありますが、まさにそのようです。

今回のものは値段も高めですので、これ以上買うかは覚悟がいるところ・・・
スキンだけ探そうかな?


*****************************

閑話休題

さてさて、先日ななてんサイトの方でも告知しましたが、
1/10(予定)で「新春ハピバレ鬼ごっこ」を開催したいと思いますv
内容的には、今まで行ってきたもののルールに準ずる感じで、今回からは私も逃げ役参加がしたいな~とか考えております。
気になる賞品ですが、さすがに前回の水準では準備できませんがちょっとした見た目やアイテムなどをお年玉ということで準備させていただきました^^

現在参加者を募集しておりますので、我こそはという方、とりあえず盛り上がりたいという方どしどしご参加くださいw
受付はゲーム内であったときにダイレクト、こちらもしくはななてんサイトへの連絡で確認とさせていただきます^^


それでは、皆様・・・良いお年を^^ノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

年末の御挨拶

こんばんわ、シズネさん。
私も年の瀬は帰郷しますので、今日が最後のネット接続になります。
一年間、色々とお世話になったお礼も込めて、御挨拶に上がりました。
後半は仕事も忙しく、あまりお会いできませんでしたが、それでもななてんのおかげでとても楽しかったです^^
娘さんと共に来年一年が良いお年になりますように。

それにしても、2箱で2ペットは凄いですし、見た目的にも素敵ですが、能力値はイマイチ… みたいですね^^; これも仕様の内なんでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。