FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到達

2008.12.16
ついにこの子と戦う日がやってきました・・・
トリスタ界に君臨する最高レベルのモンスター「スパイシードラゴン」

出現自体も120分サイクルと、会うこと自体が希有なドラゴンさんです。

先日のオデ様謁見以来、会える日はないかとちょこちょこチェックしていたのですが
ついに遭遇の日がやってきました。

ついに出会った二人


うん、大きい。

堂々とした姿に感動を覚えます。


勝負自体はとても白熱したものでSSを撮るのもやっと・・・


そして、その瞬間がついにやってきました。


グッバイ、スパドラ


あんなに大きかったドラゴンも、最期はこんな姿になってしまいました。

むしろ、横に倒れている魚龍のほうが大きいくらいですw


今回の敢闘賞・・・「ウォータースフィア」

今まで燃費悪いとか、派手なだけとか色々言ってきましたが今回は大活躍でした。


さすが、水に弱い子・・・水特化の真価発揮ですね。



勲章コンプリート


これで、全ボス制覇・・・後は安心して兜を集めるのみ☆
心機一転、頑張りましょう!







・・・そういえば、誰かを忘れてる気が?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとう!

全ボス(全勲章)制覇おめでとう~!
今、スパドラってHP0になるとちっちゃくなるんですね(笑)
私の時は倒しても、すーっと消えるだけだったので。
それにしても単発水魔法を当てられるシズネさんの幸運が凄いです…><

ありがとうv

ふふふ・・・今回は、幸運増強で挑んでいたのでなんとか当たった感じですねw
幸運兜に幸運アクセですし。
ふにやさんの杖も大活躍でしたv
(・・・ちょっと、マックスに頑張って貰ってレベルは上がってますけどw)
火力的にはあれのおかげですね♪
感謝、感謝ですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。